遺憾のイ

Just another WordPress site

  • About
  • Mail
  • Rss

アンテナ最新情報

2014年2月15日(土)

0

元住吉

元住吉で東横線が正面衝突して大惨事らしいい!


1: 名無し募集中。。。 2014/02/15(土) 00:58:18.09
ぜんぶ雪のせいだ
2: 名無し募集中。。。 2014/02/15(土) 01:00:03.22
7: 名無し募集中。。。 2014/02/15(土) 01:01:13.01
>>2
OMG
18: 名無し募集中。。。 2014/02/15(土) 01:02:45.52
>>2
これ見るとたいしたことないな
脱線してないし
3: 名無し募集中。。。 2014/02/15(土) 01:00:10.79
なにいってんだこいつ
4: 名無し募集中。。。 2014/02/15(土) 01:00:37.75
ウヒョー
5: 名無し募集中。。。 2014/02/15(土) 01:00:45.09
どこだよ
6: 名無し募集中。。。 2014/02/15(土) 01:01:00.08
ツイート検索したらマジだった
8: 名無し募集中。。。 2014/02/15(土) 01:01:43.22
ツイッターで検索したらマジじゃねえか
っていうかまだ電車走ってたんだ
9: 名無し募集中。。。 2014/02/15(土) 01:01:43.68
正面衝突て切り替え間違えたんか
10: 名無し募集中。。。 2014/02/15(土) 01:01:51.88
あららホンマか
11: 名無し募集中。。。 2014/02/15(土) 01:01:58.81
50: 名無し募集中。。。 2014/02/15(土) 01:05:19.09
>>11
やべええええええええええ
まじびっくり
12: 名無し募集中。。。 2014/02/15(土) 01:02:17.57
よーしスレ加速させっぞ!
13: 名無し募集中。。。 2014/02/15(土) 01:02:22.24
間に挟まってる人大変だな
14: 名無し募集中。。。 2014/02/15(土) 01:02:25.72
終電間際の事故か
15: 名無し募集中。。。 2014/02/15(土) 01:02:28.68
にゅーすでやってなぃお
16: 名無し募集中。。。 2014/02/15(土) 01:02:34.42
めり込んどるやん…
人は大丈夫なのん><
17: 名無し募集中。。。 2014/02/15(土) 01:02:39.46
ちょっと潰れただけじゃんつまんねえ
19: 名無し募集中。。。 2014/02/15(土) 01:02:52.63
ブレーメン通りあるとこだよなあ
20: 名無し募集中。。。 2014/02/15(土) 01:02:52.92
追突だし怪我人なしだし
35: 名無し募集中。。。 2014/02/15(土) 01:04:21.80
>>20
さっきNHKで怪我人が搬送されてるって言ってたけど
21: 名無し募集中。。。 2014/02/15(土) 01:03:01.88
NHKきた
22: 名無し募集中。。。 2014/02/15(土) 01:03:03.37
いまの時代どーやったらこんな事がおきるのか
23: 名無し募集中。。。 2014/02/15(土) 01:03:17.33
おいおい後進国かよ
24: 名無し募集中。。。 2014/02/15(土) 01:03:22.00
とりあえず様子見で不謹慎な書き込みは控えとくか
25: 名無し募集中。。。 2014/02/15(土) 01:03:31.00
操作をチョコっと間違えたんだね
バレンタインだけに
26: 名無し募集中。。。 2014/02/15(土) 01:03:40.07
東急ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
27: 名無し募集中。。。 2014/02/15(土) 01:03:47.53
マジじゃん
28: 名無し募集中。。。 2014/02/15(土) 01:03:47.73
血が写ってねえだろ全然大したこと無い
29: 名無し募集中。。。 2014/02/15(土) 01:03:51.99
相模線は停電で倉見駅で4時間以上缶詰にされてレスキュー隊も向かいに行けない状況らしい
30: 名無し募集中。。。 2014/02/15(土) 01:04:00.17
ちょっとオカマ掘っただけだろ
44: 名無し募集中。。。 2014/02/15(土) 01:04:59.71
>>30
ちょっとじゃねえだろw
31: 名無し募集中。。。 2014/02/15(土) 01:04:01.55
うわあああこええええ
タイミング悪けりゃ乗り合わせてた
32: 名無し募集中。。。 2014/02/15(土) 01:04:10.88
コンピューター制御の時代にこんなことやろうと思ってもできねえぞ
33: 名無し募集中。。。 2014/02/15(土) 01:04:11.84
全く惨事ではなかった
怪我人でてない
34: 名無し募集中。。。 2014/02/15(土) 01:04:15.97
こんなトンキンローカルな話題されても
まちBBSでやってろよ
36: 名無し募集中。。。 2014/02/15(土) 01:04:26.17
映ってるとこは正面じゃないね
37: 名無し募集中。。。 2014/02/15(土) 01:04:32.72
人死んでねえのかよつまんねえな
38: 名無し募集中。。。 2014/02/15(土) 01:04:37.27
ちょっとっていうけどン千万の損害なんすけどね
ぶつけた人は減俸だろうな
39: 名無し募集中。。。 2014/02/15(土) 01:04:44.98
衝突部分がかなり潰れてたけど
40: 名無し募集中。。。 2014/02/15(土) 01:04:45.55
ガチじゃん
41: 名無し募集中。。。 2014/02/15(土) 01:04:47.02
これどうやったら車両と車両でごっつんこできるの?
42: 名無し募集中。。。 2014/02/15(土) 01:04:53.46
地下鉄最強!
43: 名無し募集中。。。 2014/02/15(土) 01:04:58.44
停電で主導制御になっていたとか?
45: 名無し募集中。。。 2014/02/15(土) 01:05:03.32
元住吉は神奈川だし~
46: 名無し募集中。。。 2014/02/15(土) 01:05:07.67
nhk待機
スゲー雪で笑った
47: 名無し募集中。。。 2014/02/15(土) 01:05:11.10
いろいろ潰れてるじゃん
48: 名無し募集中。。。 2014/02/15(土) 01:05:12.69
なんで正面衝突なのに側面の一箇所だけ潰れるんだよw
49: 名無し募集中。。。 2014/02/15(土) 01:05:14.32
ケガ人多数とのこと

元スレ:
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1392393498/l50


Comment


相互RSS様